⋆。˚✩✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯☪︎⋆。˚✩

昨日11月27日は、娘の2歳の誕生日でした💕

 

f:id:pakipaki613461:20181128071900j:image

 

 

 

こんなに大きくなって😢✨

 

大きなこのプレゼントは、じぃじ&ばぁば(私の両親)が送ってくれたアンパンマンのお料理ショーのオモチャ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

それと一緒にお祝い2万と、娘と私達へも少しづつのお菓子を送ってくれました🎁

 

私達からは、このフワフワの可愛いリラックマのぬいぐるみと、メインの🎁はネットで注文していたのですが、当日の何時頃に届くのか??状態だったので 写真だけ先に撮ってしまおうと撮った約15分後にピンポーン💦と。。

無事に届きました🎁

 

沢山のオモチャに興奮して、付属の小物達を別の入れ物に入れて 笑笑  遊んでいました😂

 

 

素敵なBirthdayになったかな?💕

 

2歳のお誕生日おめでとうおめでとう🎊✨

この1年も、AちゃんにとってHAPPYな1年であります様に♥️