お久しぶりです♡

 

娘も、1歳11ヶ月になりました😘

 

今月27日でもう2歳だなんて、早い…早すぎる💦

 

f:id:pakipaki613461:20181103234703j:image

 

癇癪ちゃんで毎日ホント大変だけど、健康で1日1日を笑顔で元気に過ごしてくれたら、母としてはとても嬉しいです✨✨

 

育児が辛くて泣きたくなりそうな時には、不妊治療で辛かった時の事を思い出しながら乗り越えています。

 

もう、子供は無理なのかな…って。

上手くいかなくて凄く苦しかった事もあった中、私達の所へ来てくれた大切な娘😢♡

 

本当に、ありがとうで いっぱい💕

 

f:id:pakipaki613461:20181103235347j:image

 

ヨダレ垂らしながらの寝顔も大好きです💕笑

毎日色んな歌も歌ってくれて、可愛くてたまらないんですけどね😊♡