無事に出産♥️

こんばんは☪︎⋆。˚✩


Blog書く余裕の無いくらい、慣れない育児に追われ…
寝不足続きでヤバヤバでした。。

今もヤバヤバですが⤵︎




そして、、、
予定日の23日から4日遅れの27日に、3149gの元気な女の子を無事に出産しました♥️


高齢・肥満の割には安産だったようでビックリ(꒪ȏ꒪)
先生には 体重増加や運動不足で難産になると脅されてたから覚悟はしてたけど、あんな痛み3日も耐えられるものなの!?

と思える様な激痛でした💣💣💣



でも、赤ちゃんが元気いっぱいで産まれてきてくれた事に感謝しています✨

自分の子はこんなにも可愛いものなんですね(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)♥️

育児は想像以上に大変だけど(°д°)
でも、可愛い我が子の為に頑張ります✨




f:id:pakipaki613461:20161212172445j:image

今日のAちゃん♥️


何だか寝不足で頭がボーっとしてて回転も悪いし文章もおかしい?かもですが🙈