健診と夜ごはん

今日は9時〜の予約で妊婦健診でした☺︎

34W6Dで体重は2580gでした♡
良く育ってくれてますね〜と言われ安心(*^^*)

そろそろストレッチに➕ウォーキングも始めましょうと言われました🚶

が、中々難しいので…
先ほどネットで踏み台昇降台をポチリました♩


何もしないよりは。。いいよね⭐️笑




いつも健診前は体重測定が怖くて控えめゴハンなので、夜は美味しいものが食べたくて🍴

と言っても近場で済ませたかったのでサ◯ミでの夜ごはん🍴

f:id:pakipaki613461:20161018212150j:image


んー、、普通でした💦

白米はさすがに食べれず、ゴハン大盛りにしていた旦那に更に私の分も食べてもらいました🍚


帰りにはコンビニ寄ってアイス💕


f:id:pakipaki613461:20161018212348j:image



帰ってから早速いただきました😘

美味しかったよ〜ごちそう様でした❤︎